疾風ロンド ゲレンデへ行こう!キャンペーン 東野圭吾
さて、
O2O 【オーツーオー】という最近のマーケティングとは一線を画すキャンペーンがありました。
それが、
- ゲレンデへ行こう!キャンペーン
いわば、
オフライン to オフライン
であります。
もしくは
- R2O【read to Offline】
という新たなキャンペーンかもしれません。
主催は実業之日本社。
というわけで、
まずは
東野圭吾文庫書き下ろしで話題の「疾風ロンド」であります。
これを買って、帯についている応募券を切り取って、
キャンペーンに参加しているスキー場に行ってキャンペーンハガキをゲットして、
スキー場でスタンプを押してもらって、
(八方尾根の場合はゴンドラ乗り場に併設されたリフト券売り場にありました。)
準備完了!
ちなみに官製はがきでも応募可能。
で、
抽選で、スノーボードや宿泊券、リフト券が当たる仕掛け。
参加スキー場は
赤倉観光リゾート、草津国際、タングラムスキーサーカス、ニセコ マウンテンリゾートグラン・ヒラフ、野沢温泉、ノルン水上、白馬八方尾根、びわ湖バレイ、かぐら、苗場、星野リゾート アルツ磐梯、星野リゾート 裏磐梯猫魔、星野リゾート トマム、ホワイトワールド尾瀬岩鞍
であります。
というわけで、今回は
八方尾根にいそいそと。
それにしても今回の「疾風ロンド」を読んでからスキー場に行くと楽しみが倍増するってモンです!!
スキーヤーもスノーボーダーも両方楽しめる内容。