フォト

サントリーグルメガイド

トリップアドバイザー

記事検索

« ヒルトン ハワイアンビレッジ タパタワーツインルーム編(Hilton Hawaiian village TAPA Tower) | トップページ | ヒルトン ハワイアンビレッジ 朝食編 レインボーラナイ(Hilton Hawaiian village) »

2013/08/27

ヒルトン ハワイアンビレッジ タパタワーファミリールーム編(Hilton Hawaiian village TAPA Tower)

昨日のワイキキアン側のツインルームレポートに続いて、

同じタパタワーのシティ側の眺望はこんな感じ。

昼。

39

夜。

40

朝やけ。

38

キレイですなあ!!

というわけで、

今回利用したのはファミリールームタイプ。

44_2

3156と3158で一緒に使うことが出来ます。もちろんコネクティングルームにしない場合は別々に使うことも可能。

3156のお部屋はこんな感じ。

41

ワンベッドダブル。

42

で、

3158がとてもゆったり。

ダブル×2と、

27

別にソファーがあって、

32

それをベッドにしたままでもすごすことが出来る広さ。

43

そして、テレビと、

54

リラックスチェアーとビジネスデスクも完備。

30

そして、洗面台もすごく広い。

確かに長期滞在の時って、これだけ広いと洗面グッズを利用人数分置く事ができるスペースってとても重宝するわけです。

29

そして、

バルコニーから、

31

前述の景色が楽しめるわけです。

ただ、花火は見ることが出来ませんので、

ラグーンに出て下から見ることをオススメします!

55

よい旅を!

●ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE)
・住所:2005 Kalia Road, Honolulu, HI 96815
・電話:808-949-4321

●ヒルトンハワイアンビレッジのお部屋レポート

ラグーンタワーはこちら。

カリアタワーはこちら。

ワイキキアン1ベッドルーム、2ベッドルームはこちら。

ワイキキアン ペントハウス3ベットルームはこちら。

ワイキキアン ペントハウス2ベッドルームはこちら。

ワイキキアン ペントハウスラウンジはこちら。

タパタワーツインルームはこちら

●ヒルトンハワイアンビレッジのレストランレポート

初花 Hatsuhana

花十番

紅花1回目

●その他のヒルトンレポート

ヒルトン成田はこちら。

ヒルトン成田 日本料理 松風 しゃぶしゃぶ・寿司食べ放題

ヒルトン成田 日本料理 松風 寿司食べ放題

ヒルトン東京 ビアガーデン 新宿はこちら。

« ヒルトン ハワイアンビレッジ タパタワーツインルーム編(Hilton Hawaiian village TAPA Tower) | トップページ | ヒルトン ハワイアンビレッジ 朝食編 レインボーラナイ(Hilton Hawaiian village) »

ハワイ」カテゴリの記事

ホテル・旅館」カテゴリの記事

ホノルル」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

Chinas textile sector inside the brief span of ten years on the show sturdy momentum, all types of textile brands have mushroomed quickly expanding and easily occupied the domestic textile market. But within the back of booming textile market there have already been various hinder the improvement of textile sector "voice." We acquire that some textile enterprises equivalent style goods, if they're put collectively is hard to distinguish their brands. Visible, textile solution homogeneity is currently frequent in the sector. Textile enterprises in an effort to create long-term, the textile business so as to develop up healthier, to "textile power", we have to abandon the "homogenization" phenomenon. Some enterprises in the market place location so as to imitate, Zhao was the cottage in the wind, and in some cases do OEM solutions. So that neither the traits of their items, but in addition infringes a person elses brand, harm beneficial. Mercury textile brands one hundred Lisi had been seized together inside the current OEM fraud case, upon investigation, fraud unit has been very severe penalties. So, the textile enterprises only in the product style innovation, continuous study and improvement in item fabric, let the technologies embodied within the item around the road of improvement of textile enterprises will increasingly wide, imitation plus the cottage can only vanish into thin air.



http://course.jnu.edu.cn:8089/fzswx_discuz/home/space.php?uid=9388&do=blog&id=266158
http://www.tjdbs.com/forum.php?mod=viewthread&tid=189865

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/58060152

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトン ハワイアンビレッジ タパタワーファミリールーム編(Hilton Hawaiian village TAPA Tower):

« ヒルトン ハワイアンビレッジ タパタワーツインルーム編(Hilton Hawaiian village TAPA Tower) | トップページ | ヒルトン ハワイアンビレッジ 朝食編 レインボーラナイ(Hilton Hawaiian village) »