« 楽水軒 品川 天王洲アイル | トップページ | ドーム号活用術 西武ドーム レッドアロー 西武鉄道 »

2012/04/23

MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012 ミスチル 西武ドーム

====セットリストは最後にあります。====

よーやく、追加公演でチケットがとれましたよ。

というわけで、西武ドームへいそいそと。

Dsc00188
今回の席はこんな感じ。

Bブロックの1段1番!!!

Dsc00293

ここはねー、見やすい席だったなー。

前にも横にもヒトがいないので、ゆったりと楽しめました。

で、肝心のライブですが、

雨模様で寒空の中だったけど、

相変わらずの一体感あふれるライブだったなー!

3時間30分、27曲もの演奏は

本当に20周年にふさわしい盛り上がりでした。

===ここからはちとネタバレあります。====

で、

いきなりエソラでヒートアップしたあとに箒星とyouthful daysですでに感無量。

その後も、

188曲のなかから名曲のオンパレード!

365日からしるしにつづくあたりは涙涙。

そして、fanfareからinnocent worldは会場が一体となる感じがホントにいい感じ。

アンコールもよかったなー。

考えてみたら、

も今年はミスチルで初参戦!

でも今年初がこんな素敵なライブだったことに感謝。

これからも応援しております。

●おまけ。

ミスチルくらいのアーティストになるとファン層もたくさんいるわけで、

オールスタンディングとか椅子席とかきちんとエリアが分かれているのも

いい感じ。それから当日券を発売するのも転売目的のヒトを減らしつつ、

どうしても行きたいヒトは事前に並べばきちんと手に入るようにしていることとか

運営者もとても考えているんだよなーとか思ったり。

見るほうもとにかくそれだけみんな見たい思いが一杯のライブ、規制退場までとても

マナーが良かったと思います。

ライブはやっぱり一体感だよね。作り上げる感ともいうかな。

1. エソラ
2. 箒星
3. youthful days
4. LOVE
5. GIFT
6. Everything(it's you)
7. デルモ
8. End of the day
9. 終わりなき旅
10. Dance Dance Dance
11. ニシエヒガシエ
12. フェイク
13. 365日
14. しるし
15. くるみ
16. Sign
17. 1999年、夏、沖縄
18. ロックンロールは生きている
19. Round About ~孤独の肖像~
20. Worlds end
21. fanfare
22. innocent world
<アンコール>
23. ラララ(ギター弾き語り)
24. 彩り
25. 光の射す方へ
26. 蘇生
27. 祈り~涙の軌道

|

« 楽水軒 品川 天王洲アイル | トップページ | ドーム号活用術 西武ドーム レッドアロー 西武鉄道 »

音楽・コンサート」カテゴリの記事

コメント

良席ですね^^羨ましい
私は来月25日に行きます。
ファンクラブ枠ですが、まだ席は解らないのでドキドキしてます。
イイ年ですが、一度はスタンディン席で観たいなぁ〜と思います。暴れたい(笑)

先週OUTBACK品川店に行きました。
かなり参考にしてます。
モツ鍋の店も行ったし^^あの人参大盛サラダの店です。

投稿: さゆり | 2012/04/23 15:53

西武ドーム2日とも参戦しました(^o^)/
初日のMCで桜井さんいっぱい笑わせてくれましたね(^_^)
初日はアリーナの後方だったけど2日目は前から10列目

桜井さんカッコ良かったぁ

投稿: もも | 2012/04/23 21:00

>さゆりさん
こんばんは!
いつも参考にしていただきありがとうございますー!
モツ鍋のお店はかなりオススメです!人参大盛りサラダも美味しいですよねー!
東京ドームもぜひ楽しんできてくださいませ!

投稿: yas | 2012/04/26 01:37

>ももさん
こんばんは!
2日間とも参戦されたのですねー!初日は全体を見渡せて、2日目はじっくり桜井さんを堪能できるベストの組み合わせ!うらやましすぎますー!

投稿: yas | 2012/04/26 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/54538285

この記事へのトラックバック一覧です: MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012 ミスチル 西武ドーム:

« 楽水軒 品川 天王洲アイル | トップページ | ドーム号活用術 西武ドーム レッドアロー 西武鉄道 »