« 東京ディズニーランド。 | トップページ | 東京ドイツ村 イルミネーション »

2012/02/21

おいどん 不動前店

社長の友達は社長。

というわけで、社長やその友人の社長からありがたいお話を聞くことができる

社長塾が昨日無事に終了ー!

というわけで、

打ち上げをかねておいどんへいそいそと。

Dsc07579

ま、

プレモルからですな。ピッチャー。

Dsc07595

で、

前菜は、笹身明太子巻き、イカ日の出唐千寿、くわい薩摩揚、山吹市松。

Dsc07582

そして、カニサラダがどーん。

Dsc07586

さらに刺身は三種盛り合わせと続きます。

Dsc07589

そして、鰤祐庵の肉味噌焼きが出る頃には、

Dsc07597

今期の社長塾の感想と今後の抱負を各人から。

Dsc07612

私より一回りも年下のヒトがたくさんいるのだけど、

みんな若いのにいいこと言うなー。

目頭が熱くなっちゃったよ。

そりゃ、熱燗がすすむわけです。

Dsc07604

そして、

お鍋の助演の野菜たちが登場したあとは、

Dsc07625_2

主演の六白黒豚がどーん!!!

Dsc07634

そして、

最後はポンカンシャーベットで〆。

Dsc07668

そして、

全員で記念写真。

Dsc07637

まだ、

入社してから1年とすこしだけど、

きっとウチの会社は

  • 社長と社員の距離感

がいいんだろうな。

それから、

夢を追っかけるのに年齢は関係ないということ。

その世代毎に、追っかける夢があって、

それを語り合って、お酒が進むのはとてもいいことだと思うわけです。

  • 人生の琴線

に触れる塾だったなー。

社長をはじめ、事務局の皆さん、

語り合った仲間達に感謝ー。

ありがとうございました。

●おいどん 不動前店
・住所:品川区西五反田4-30-9-B1
・電話:03-3493-1288

|

« 東京ディズニーランド。 | トップページ | 東京ドイツ村 イルミネーション »

アルコール・ドリンク」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

マーケティング・広告」カテゴリの記事

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/54036827

この記事へのトラックバック一覧です: おいどん 不動前店:

« 東京ディズニーランド。 | トップページ | 東京ドイツ村 イルミネーション »