フォト

サントリーグルメガイド

トリップアドバイザー

記事検索

« 人を集める 堀貞一郎  | トップページ | 冨岳(富岳) 下呂温泉 温泉旅館 温泉編 »

2011/06/01

ヒトとつながること。 北海道会

ま、

昨日も書いたけど、

  • 人間のネットワークをつくる。

ことはタイセツで、

それが仕事を離れてからでも続くのがうれしいなー!

ということを体感しに田町の「たまち」へいそいそと。

Dsc09578
北海道会の定番の居酒屋ですな。

ま、

今回は出遅れたので、食べ物の写真はありませんが、

それはこの記事の最後にある前回までのレポートにお任せするとします。

というわけで、

4月から北海道に来た方や、

Dsc09586

今年の11月に結婚する方や、

Dsc09590

北海道から再び出てきた方がいて、

Dsc09588

そりゃ大盛り上がり!

そして最後に記念写真。

1

これだけの人数で全員飲んでいると状況だとだれか目をつぶってたりしてもおかしくないのだけど、

みんないい表情だねぇ!

相変わらずのロコネタと今の仕事の状況とかポジションとかいろいろ話はつきませんな。

いつもこうしてあたたかく迎えてくれる仲間に感謝ですー。

ご馳走様でした。

●酒処たまち
・住所:港区芝5-30-1
・電話:03-5484-2565

●今までの北海道会のレポートはこちら。

2010年12月10日のレポート

2010年3月31日のレポート

2008年7月5日レポート

2007年7月5日レポート

« 人を集める 堀貞一郎  | トップページ | 冨岳(富岳) 下呂温泉 温泉旅館 温泉編 »

アルコール・ドリンク」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

レストラン」カテゴリの記事

コメント

ここは私もちょうど1年前にきたことが
あります。写真の一番左の方につれられて。

また行きたいなぁ。

>daizoさん
こんばんは!
そうでしたかー!
彼は昔からココがお気に入りでしたからねー!
あのご夫婦がいいですよねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/51822463

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトとつながること。 北海道会:

« 人を集める 堀貞一郎  | トップページ | 冨岳(富岳) 下呂温泉 温泉旅館 温泉編 »