facebookインテグレーションセミナー 第一回
こんぴらさんが見守る中で、
第一回の「facebookインテグレーションセミナー」開催!
実は今回、
申し込み開始から数時間で一杯になったほど、
参加された皆様の関心は高いようで、
会場も満席でした。
で、
それぞれのプレゼンが始まるわけです。
ま、
今回は主催者側なので、
感想や評価は他の方にゆだねることにいたしますが、
初めてお手伝いした中で、
- 良かった点
- 伝わった点
もたくさん。
- 改善したほうがいい点
- 伝え切れなかった点
もたくさん。
むしろ後者を次回のセミナーに活かすべきだな。当然。
こうした活動を通じて
少しでも今の会社の強みが伝わるといいなって
司会をしながら思ってました。
(とゆーか、どこの会社に行っても司会進行役だな。うむ。
きらいぢゃないけど。)
ちなみにセミナーの情報等はフェイスブックページで告知しますよー!
ぜひ「いいね!」を
↑明日までにアップ予定!
最後になりましたが、
ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。
次回も更なる「高み」を目指してがんばりますー。
« さわらび 蕎麦 半蔵門 3回目 | トップページ | 立呑み ヒロ 町屋 »
「マーケティング・広告」カテゴリの記事
- FOODIT TOKYO 2017 (フーディット東京)(2017.09.22)
- 【AD】理想の働き方のための時間活用術を考えると、人生において何が幸せと感じることなのか少し分かってきた。(2017.09.15)
- AMEX(アメックス) 高台寺 円徳院 「京都特別観光ラウンジ」(2017.09.14)
- ふるさと納税は明日までに申し込むのがオススメです!(2017.05.30)
- チャップアップシャンプーをオススメする4つの理由(2017.05.15)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント