フォト

サントリーグルメガイド

トリップアドバイザー

記事検索

« 久高(くだか) その4 六本木 | トップページ | ランチはカレー。 »

2009/12/04

ペニンシュラ東京 有楽町

いつも、派手に遊んでも、

いつも、地味な仕事をしても、

この歳になって思うことは、

  • なにもしない時間

を作ることが、いちばん大切だったりして、

毎月なんて決して泊まれないけど、

派手に遊ぶ、地味な仕事が入れ替わって、

  • 派手に仕事、地味に遊ぶ

みたいな時は、たまに心を安定させるべく、

  • 泊まることを楽しむ

わけだったりします。

今回はペニンシュラ東京。

Dsc01537

部屋はこんな感じ。

Dsc01376

こんな広い化粧台。使わないけど。(笑)

Dsc01385

こんなにたくさんのバスタオル。使わないけど。(笑)

Dsc01388

広いバゲッジスペース。もちろん使わないけど。(笑)

Dsc01410

書斎スペース。

一番VAIO Xが似合う場所かも。使わないけど。(笑)

Dsc01418 

バースペース。あ、これは少し使う。(酔)

Dsc01450

で、至福の夜は刻々と過ぎていき、

Dsc01428

朝を迎えるわけです。

Dsc01493

さ、

週末テンションで今日もがんばろう!!

ちなみにプールもありました。使わなかったけど。

Dsc01536

部屋には望遠鏡もありました。使わなかったけど。

Dsc01499

部屋にはお茶セットもありました。使わなかったけど。

Dsc01400

さすがにこーゆーホテルは

「使った分だけ払う」とか従量課金制なんてないよね。

そしたらもっとリーズナブルに泊まれるのになー。

« 久高(くだか) その4 六本木 | トップページ | ランチはカレー。 »

ホテル・旅館」カテゴリの記事

コメント

ホテル、大好きなんですよ。泊まるのも、
読んだり見たりするのも大好き。またいろいろ見せてくださいー♬

>りすきぃさん
こんばんは!
最近よーやく
「ホテルに滞在する」
という楽しみを覚えたばかりです。
オトナな休日ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/46931163

この記事へのトラックバック一覧です: ペニンシュラ東京 有楽町:

« 久高(くだか) その4 六本木 | トップページ | ランチはカレー。 »