« 飯家 くーた 銀座店 | トップページ | 四谷精肉店 その3 誕生日編 四ツ谷 »

2009/10/22

ハーレーダビットソンのサイドカー体験。

人生で何回目かのヘルメット装着!!!

Dsc08107

で、

自転車に。。。(笑)

Dsc08108_2

じゃなくって、

ハーレーですよハーレー。

先日、

近所に

ハーレーダビットソンのサイドカーつきが来たので、

ちょっと乗せてもらいました!!

で、

ハーレーは日本のバイクのサイドカーと違って対向車線沿いに着くわけです。

車で言えば左ハンドルの助手席に乗っている感じ。

Dsc08087

視線はそれほど低く感じませんでした。

でも対向車の視線はとっても刺激的!

サングラスナシではとても乗れません。

みんなに手を振って行きたいくらい。(笑)

Dsc08093

で、動画でもサイドカーからの視線を撮影。(32秒)

いやー

初めて乗ったけど、

こーゆーバイクで小旅行もいいねー。

だって、このサイドカーつきのバイクのシルエットがとてもかっこいいでしょ!

Dsc08103

はじめて、「ヤッターマン」の気持ちがわかりました!(笑)

Dsc08106

つーか、

ヘルメット、似合わなすぎなんですけど、じぶん。

|

« 飯家 くーた 銀座店 | トップページ | 四谷精肉店 その3 誕生日編 四ツ谷 »

動画」カテゴリの記事

コメント

かっちょいいー!
旅行に行ったときにたまにみかける
サイドカー。会話が難しそうに
思えていたんですが、動画をみると
さすがに音がすごいことになって
ますね。

投稿: daizo | 2009/10/22 11:11

>daizoさん
こんばんは!
いいですよねー!
ちなみにサイドカーとバイクの前方にプラグがついていてヘッドセットを装着することができるようです。あまり詳しくないのですが。寝台列車のあとはサイドカーの旅企画もいいかもです!

投稿: yas | 2009/10/23 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/46522115

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーダビットソンのサイドカー体験。:

« 飯家 くーた 銀座店 | トップページ | 四谷精肉店 その3 誕生日編 四ツ谷 »