« 四谷精肉店 その2 四ツ谷 | トップページ | 不惑の決意 »

2009/10/10

ええと、言い訳。

だいたいさー、

台風がきても、

フツーは、1時間ぐらいで復旧すると思うじゃんか。

Dsc07241

だから、

1時間くらい遅れても待つわけじゃんか。

だけど、

列車遅延ボードが真っ赤になってて、

Dsc07245

みんながアタフタしていると、

Dsc07247

ちょっとあせってくるわけで、

でも4時間たっても動く気配なしなわけでwww。

Dsc07260

でも、いつの間にか「7:12発」がなくなっていたり。。。

結局4時間30分遅れるわけです。

Dsc07267

だけど、

東京駅について八重洲口にでてみたら、

ピーカンなわけで、

Dsc07274

そりゃ、ないよー。

だって、この天気だったら、

  • 東海道線が動いてない感

が一ミリも感じられないじゃん!!!!

結局残ったのは使わずにのこったグリーン券購入証。

払い戻し証明書を発行して終了です。。。

Dsc07390

いやー、台風には勝てないねぇ。。。

なので、グチで終わっても後味が悪いので、

大好きな映画の「ブルースブラザーズ」で踊るトリをどうぞ!!!

かわいすぐる!!

|

« 四谷精肉店 その2 四ツ谷 | トップページ | 不惑の決意 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

nikko81です。

いや、この日は皆さん大変でしたね。
わたしも相当回り道をして
出社をしましたが…

一説によると、運転見合わせの基準を
引き下げたのも一因とか。

事故になるよりはイイのかな、
と思った次第です。

投稿: nikko81 | 2009/10/11 18:14

> nikko81さん
こんばんは!
お互いお疲れ様でした!
わたしもあれだけ遅れたのは初めての体験でしたねー。
それから着いたときにあれだけ晴れていたのもはじめての体験でした!(笑)

投稿: yas | 2009/10/12 01:00

この日は本当におつかれさまでした~!!

そして、この鳥!!かわいぃーっ!!
首、振りすぎてますね、確実に。
私もブルースブラザーズ大好きなので
一緒に踊りたくなってしまいました。
会社で。。。(笑)

もう一回みよっと♪

投稿: 鈴-リン- | 2009/10/13 15:19

>鈴-リン-さん
こんばんは!
こちらこそ、ご迷惑をおかけいたしました。。。でも「仕事モード」でしたからねっ!(笑)
忘年会企画も進めましょうねー!
ひとつ出し物が決まりましたね。(笑)

投稿: yas | 2009/10/14 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/46443262

この記事へのトラックバック一覧です: ええと、言い訳。:

« 四谷精肉店 その2 四ツ谷 | トップページ | 不惑の決意 »