フォト

サントリーグルメガイド

トリップアドバイザー

記事検索

« シェラトン・ミラージュ・ゴールドコースト オーストラリア | トップページ | そば打ち体験教室 藤沢 江ノ島 松本館 »

2009/05/13

帰国しました! 成田空港

例によって、

帰りの機内でもワインをたくさん飲んで、

(フライトアテンダントの方の全面協力によるカット。ありがとうございます!)

Dsc04778

スペイン産 カスティージョ・デ・ラ・レイナ・ローブレ・トロ

Dsc04779

フランス産 M.シャプティエ“ドメーヌ・ド・ビラ・オ”オクルトゥム・ラピデム

Dsc04780

フランス産 アバイエ・フォントネ レ・トゥルイット マコン・ヴィラージュ

Dsc04782

スペイン産 トーレス ネロラ

と飲んで映画を観ていたらあっという間に成田へ到着。

ですが、

新型インフルエンザ水際作戦のために、機内で

健康状態質問票が配られます。

Dsc04795

って、ゆーか、

こういったモノが配られている機内のビデオメニューに、

  • 「感染列島」

が入っているというのがタイムリー。(笑)

Dsc04811

「パンデミック」というワードはこのとき初めて知りました。

で、

入国審査で黄色い用紙をもらって、

Dsc04836

入国審査へ。

機内でワインをがぶ飲み+赤面症な私は、

「熱感知カメラ」

に引っかかるかとドキドキでしたが、無事何事もなく通過。

無事帰国。

さて、

たくさんの体験をしたので、まだまだ書ききれないメニューがたくさんあります。

なので、下記にこれから書くオーストラリアネタを書いておきます。

備忘録のためにも。

  • スカイダイビング体験記
  • Q1リゾート&スパ展望台
  • メルボルン展望台
  • メルボルンの有名ステーキ店レポート
  • 寄付に対する考え方
  • ザ・ガン乗車レポート
  • エアーズロックリゾート完全ガイド
  • ウルルに登らなかった理由
  • オーストラリアの回線事情

印象に残ったのは、

  • スカイダイビング

かなー。

スカイダイビングについてはまた後日。

1

ともかく無事に帰ってきた報告でしたー。

これから旅行中にいただいた皆さんのコメントのお返事をして回りますねー!

※万が一コメントのお返事が抜けていましたらごめんなさい!その際は抜けてるよーって連絡いただけると幸いですっ!

« シェラトン・ミラージュ・ゴールドコースト オーストラリア | トップページ | そば打ち体験教室 藤沢 江ノ島 松本館 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
スカイダイビングまで体験されたのですかっ!!!\(◎o◎)/
怖いけど…どんなだったか聞いてみたいデス。

 おかえりなさい。
とっても面白かった。&楽しかった。
このところ海外旅行とはご無沙汰の
わたくしですが、まるで自分が行っているかのような気分にさせていただきました。
この後もすごく楽しみです。

無事に帰国なさって、なによりです!
お酒もたくさん飲んでw、自由を満喫されてましたね(^O^)

私も、ザ・ガンに乗って、
オススメコンドミニアムに泊まりたいです。
あ、おいしいワインも飲みたいなぁ。

続編、すごく楽しみにしてますよ~(*^o^*)

こんばんわ。。
お帰りなさい(^^*)
色々楽しまれてきたご様子。。
スカイダイビングまでされたのね!!!(・・;)
スゴイです!! 高所恐怖症の私は・・
キット失神しちゃうだろうなァ・・。(^^;ゞ
検疫にも引っかからずに、ご無事のご帰還。。
何よりです!w
ゆっくり身体を休めて下さいね。。^^

>moonshineさん
ただいま~!
スカイダイビング、楽しかったですよー!
思ったより怖くありませんでした。
その模様はまたレポートさせていただきますっ!

>まりりんさん
こんばんは!
すっかりご無沙汰しております。
ブログを読んでいただいて感激ですー!
まだまだオーストラリアネタはたくさん有りますのでぜひお付き合いのほどを!

>eurekaさん
こんばんは!
いや~、かなりリフレッシュして戻りました。
おかげでカラダもすっかりリラックスしたせいか、少々体重もリラックス気味になっておりました。(笑)
ザ・ガンとか、いろいろネタがまだまだありますので、楽しみにしていてくださいませー。

>よぞらさん
こんばんは!
そうなんです、スカイダイビングも体験してきましたよー。
でも「思ったより怖くない」というのが実感です。機会があればぜひトライしてみてください!
これからもどうぞよろしくですー。

スカイダイビング~!?
相変わらず、チャレンジャーですね。
yasさんのお顔からは想像もつきません。

>daizoさん
こんばんは!
はーい、そうなんです。
さっきスカイダイビングの記事をアップしましたー!
面白かったですよ、スカイダイビング。
ちなみに埼玉県桶川市でも体験できます。
ぜひ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/44985269

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました! 成田空港:

« シェラトン・ミラージュ・ゴールドコースト オーストラリア | トップページ | そば打ち体験教室 藤沢 江ノ島 松本館 »