フォト

サントリーグルメガイド

トリップアドバイザー

記事検索

« 会社を辞めることにしました。 | トップページ | 成田からダーウィンへ。  »

2009/04/28

旅に出ます!

というわけで、

国際免許証を取ったし、

Dsc02816

ハイビジョンの動画も撮れるサイバーショットT900も買ったし、

Dsc02811

人生を一度リフレッシュするべく、旅にでます。

場所は前回に引き続きオーストラリア。

過去に

と行ったので、

  • 行ったことの無い場所
  • かなり前に行ってもう一度行きたい場所

を中心に工程を組みました。

とゆーわけで、

幸いにして休みを多くいただいたので、

ホントはリタイアしてからの夢であった、

  • 大陸縦断鉄道「ザ・ガン」に乗ってウルル(エアーズロック)を観にいく

ことと

  • ゴールドコーストのビーチ沿いをゆっくりジョギング

をしに行くことにしました。

人生の予定より実現するのが20年以上早いのですが。(笑)

2

なので、

  • シドニーに入って
  • そのままダーウィン入り
  • ダーウィンから「ザ・ガン」でアリススプリングスへ。
  • アリススプリングスからウルル(エアーズロック)に移動して滞在
  • ウルル(エアーズロック)からメルボルンへ
  • メルボルンでグレート・オーシャン・ロードを爆走
  • それからゴールドコーストに移動してゆっくり滞在
  • ブリスベンから帰国の途へ。

というカンジで

Dsc00594

自分の

  • 「今まで」と「これから」

を見つめなおして来たいと思います。

それと、

すっかり宝の持ち腐れだったホテルカードとラウンジカードも

使いたおしてこようと思います。(笑)

Dsc00515 

もう今回を最後になかなか使う機会も無いしねー。

あと、

東京マラソンの盟友ももちろん連れてね。

Dsc00002

« 会社を辞めることにしました。 | トップページ | 成田からダーウィンへ。  »

旅行」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい!
1つ前の記事を見てとってもびっくりしていました。

帰国されたら久しぶりにご飯でも食べに行きませんか?

でもまずはEnjoy your trip!

あっと言う間に行ってしまったようですね。

とっても考えての行動だとは思いますが・・・ビックリするほど速い展開に驚いてます。

かなり羨ましい部分が沢山ありますが・・・ワタシはyasさんのようにがんばる事はできないので・・・お土産話、楽しみにしています(^^)

楽しんできてください♪♪

気をつけていってらっしゃい♪

> Micheyさん
こんばんは!
無事帰国しましたよー。
新型インフルにも負けず。
ぜひ、お会いましょう!
また連絡いたしますねー!

>シューおかさん
ご無沙汰しておりますー。
無事帰国いたしました。
シューおかさんのがんばりのほうが、私南下よりスゴイと思いますよ。
またお会いしてお話したいですねー。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/44725483

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます!:

« 会社を辞めることにしました。 | トップページ | 成田からダーウィンへ。  »