« 桑田佳祐 「昭和八十三年度 ひとり紅白歌合戦」 AAA パシフィコ横浜 | トップページ | CSI 科学捜査班 »

2008/12/04

バーベキュー大会

とある、秋晴れの日に、

Dsc05602

スーパードライを飲みながら、バーベキューの準備をして、

Dsc05600

バーベキューが始まると「プレモル」を飲んで、

Dsc05615

気持ちよくなって、

「琥珀エビス」で青空に乾杯!

Dsc05623

ってゆう

バーベキュー大会を

高校の同期の友達にお誘いいただいて参加してきました。

こーいった集まりで感じるのは、

  • 「歳をとったねぇ!」

とゆーこと。

だって、

卒業してから、まもなくは

  • ボウリングで徹夜
  • カラオケで徹夜
  • ファミレスで徹夜
  • 話題が結婚とか、夢とか、恋愛とか。

だったのに、

今ではこのメンバーで集まると、

  • 1次会で解散
  • 2次会に行ったとしても爆睡
  • 話題が老化とか、保険プランとか、余生とか。

その中で、

唯一、みんなをシアワセにしてくれた寝顔がこちら。

Dsc05593_2

そーです!

同期の友人に子どもが生まれたことを祝って見に行ったのでした。

あやうく「飲みまくって」本来の趣旨をゆがめたままで終わってしまうところでした。

いやー癒されるねぇ!

ご馳走様でした。

その後は、

他のお子さんを連れてはじめての

「公園デビュー」も体験。

Dsc05633_2

なるほど。

こうして大きくなっていくのか。

といろいろな思いで見守りましたよ。

|

« 桑田佳祐 「昭和八十三年度 ひとり紅白歌合戦」 AAA パシフィコ横浜 | トップページ | CSI 科学捜査班 »

アルコール・ドリンク」カテゴリの記事

コメント

yasさんの老後の余生の話、聞いてみたいです!

投稿: 店員佐藤 | 2008/12/04 13:56

>店員佐藤様
こんばんは!
すごいですよー。老後の話。
昔は海外移住とか夢がありましたけど、
最近は貯蓄が○○円ないとダメだとか、
年金はどうなるんだとか、けっこう切羽詰ってます。(笑)

投稿: yas | 2008/12/05 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/43268610

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー大会:

« 桑田佳祐 「昭和八十三年度 ひとり紅白歌合戦」 AAA パシフィコ横浜 | トップページ | CSI 科学捜査班 »