« あくなき挑戦。 | トップページ | ホルモン稲田 目黒 »

2008/11/28

Bar(バー)飲みあるき。

今まで

  • ビール

でしたけど

不惑を目の前にするとそのほかのアルコールも飲まないといけないと勝手に思い始め、

サントリーさんのハイボール講座を受けた次第です。

で、

そこで、ウィスキーを知ったわけですが、

まだまだ、バー初心者の私は

Dsc08469

こんな飲み物でお茶を濁すわけです。

↑↑↑

「アルコール」なのに「お茶」って。。。

ま、ここのバーは

  • 会社から近くて
  • 景色が良くて
  • リーズナブルで
  • けっこう語れる

のが良かったりします。

で、

さらに、最近ダーツバーに誘っていただける方がいて、ダーツバーの楽しみ方を知ったわけで、連れて行ってもらったのが銀座のとあるダーツバー。

Dsc03508

マスターも若いのにしっかりもの。

Dsc03505

ケーキとシャンパンも合うのねぇ!

Dsc03511

で、

別な日に

ひょんなことから、

仲間内(30人弱)でダーツバーに行ってきました。

Dsc05262

10名から30名で年末の宴会の幹事をこれから企画される皆様へ。

  • 貸切でダーツバー投げ放題。

意外とイケますよ。

仲間内で投げまくっているシーンは壮観です!

Dsc05291

ご馳走様でした。

でも

こんな感じでバーを飲み歩けるのが

ホントのオトナですよねー。

以前ご本人にお会いしたときに、

そのバーに対する造詣の深さに圧倒された記憶があります。

とゆーわけで、

ビール以外も

  • ちゃんと飲める

オトナの階段を登るのでした。

|

« あくなき挑戦。 | トップページ | ホルモン稲田 目黒 »

アルコール・ドリンク」カテゴリの記事

コメント

え~!!
飲み物が光ってる~~~??
それからケーキですか?
大きなシュークリーム???

アルコールにケーキってどうなんでしょう?私はイケます。いいな~、大人な空間。日頃、子どもな空間ばかりに存在しているので、憧れます。

投稿: あおい | 2008/12/02 12:29

>あおいさん
こんばんは!
ワインにシュークリームは知人に連れて行ってもらったときに、私も知りました。
なかなかイケます。
いつも「居酒屋」とか「大人な空間」というより「オヤジな空間」にしかいなかったので(悲)、ちょっとこういったところも開拓せねば!(笑)

投稿: yas | 2008/12/03 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/43196432

この記事へのトラックバック一覧です: Bar(バー)飲みあるき。:

« あくなき挑戦。 | トップページ | ホルモン稲田 目黒 »