フォト

サントリーグルメガイド

トリップアドバイザー

記事検索

« 渋谷(しぶや)のイメージ | トップページ | SUICA(スイカ)ペンギンの悲劇 »

2008/04/17

クリアアサヒの悲劇

最近よく見る広告。

  • クリアアサヒ

車内でも、

Dsc02874

駅構内でも、

Dsc02616

地下通路でも、

Dsc03000

これだけ露出されると買わないわけには行きません。

キーワードは

  • 「うまみだけ、雑味なし。」

というわけで早速買って飲んでみます。

Dsc03481

うん、美味しい。

と思って、

よくよく見ると

なんと、

  • 発泡酒

だったのねー。

Dsc03479

けっこうショック。

  • こんなに発泡酒が美味しくなっていた。
  • とゆうか発泡酒をビールと思って買っていた。
  • とゆうか発泡酒をビールと思って飲んでいた。

てっきりビールかと思ってたのに。。。

とゆうか、よくよく見たら

  • 第3のビールなんですねー。

いろいろ勉強になりました。

« 渋谷(しぶや)のイメージ | トップページ | SUICA(スイカ)ペンギンの悲劇 »

アルコール・ドリンク」カテゴリの記事

コメント

私もよく区別がわからないので、値段で目安をつけます。高いのがビール!!って(笑

>よっこ*さん
こんばんは!
そうですねー。あまりに安いのでセール品なのかと思ったら発泡酒でした!(笑)

泡です。
泡の味が違います!

>daizoさん
こんばんは!
なるほど!
泡が違うんですね。
グラスと注ぎ方はホント大切ですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/40863045

この記事へのトラックバック一覧です: クリアアサヒの悲劇:

« 渋谷(しぶや)のイメージ | トップページ | SUICA(スイカ)ペンギンの悲劇 »