フォト

サントリーグルメガイド

トリップアドバイザー

記事検索

« はたらくおじさん。 | トップページ | 新川崎 »

2008/03/25

熟撰 アサヒビール

先日の日経新聞の広告。

Dsc02261

おぉー!

新しいプレミアムビールが出たのねー。

というわけで早速購入してきました。

Dsc01839

高級感のあるデザインです。

早速注いで見る。

Dsc01844

意外と色が薄い。

しかし、飲んでみると

  • キメの細かい味

です。うまく表現できませんが。

でさらにわかりにくい表現をすると

  • サントリー

が作りそうな味。アサヒじゃなくて。

ともかく、

今回のビール、「キーワード」は

  • 2杯目もおいしいプレミアムビール

ということらしいのですが、確かにそうでした。

ご馳走様でした。

« はたらくおじさん。 | トップページ | 新川崎 »

アルコール・ドリンク」カテゴリの記事

コメント

プレミアムモルツ以外はいろんな
プレミアムビールが出てきますね。
私もちょっと試してみたいです!これ。

>daizoさん
いよいよ花見シーズンですねー!
ビールが美味しく飲める季節になってきました!
(というか季節感なく飲んでますが。)
せひお試しくださいませ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/40610947

この記事へのトラックバック一覧です: 熟撰 アサヒビール:

« はたらくおじさん。 | トップページ | 新川崎 »