里のうどん 藤沢店
先週、映画で「UDON」をやっていましたねー。
ちなみにそれに影響を受けて
先週のお昼は
- 「うどん」だ!
と心に決めていたのに、食べたのは結局ケンタッキーだったりしたことを
こちらのブログですっかり見抜かれてしまいました!(笑)
というわけで改めて「うどん」にトライしてきました。
こちらの「里のうどん」は鎌倉や大庭にもあるのですが、最近藤沢駅南口にも出店したのでさっそく訪問。
ってゆうか、讃岐うどんじゃなくて、
「関西風うどん」ですが。。。
店内はオープンキッチン。
で、きつねうどんを頼みました。
うん、関西風な出汁と揚げがとてもおいしい。
でですね、ここは「うどん屋さん」ですが、
豚バラ丼が美味しかったりします。
で、頼んでしまいました。
ってゆうか、すでに最初の「うどん目的」からかなり逸脱しておりますが。。。
この肉厚な豚バラがたまりません!
とゆうわけで、映画「UDON」を見た後には
「豚バラ丼」がオススメです。
(結論がバラバラです。バラ丼だけに。)
今までいった「うどん屋さん」はこちら。
ご馳走様でした。
« 歓送迎会 08春 | トップページ | 新年度 »
「湘南生活おすすめグルメ」カテゴリの記事
- キャラウェイ 鎌倉 カレーライス(2014.07.01)
- 茅ヶ崎市美術館 SUN CAFE(2012.11.09)
- 鮨 まぜき 藤沢 (2011.02.27)
- パシフィックデリ 茅ヶ崎ラスカ店(2011.02.01)
- 壱八家 藤沢店(2011.01.15)
「グルメ」カテゴリの記事
- チャコールグリル山武商店 五反田 焼鳥(2017.09.21)
- ひんのべ 峠の茶屋 米量 井上 菅平高原 峰の原(2017.09.20)
- 雪梅花 (シュエメイホワ) 四ツ谷(2017.09.18)
- 魚のまるた 福岡 舞鶴(2017.09.16)
- ヒルトン福岡シーホーク 朝食編 シアラ (ブラッセリー&ラウンジ)(2017.09.12)
「レストラン」カテゴリの記事
- チャコールグリル山武商店 五反田 焼鳥(2017.09.21)
- ひんのべ 峠の茶屋 米量 井上 菅平高原 峰の原(2017.09.20)
- 雪梅花 (シュエメイホワ) 四ツ谷(2017.09.18)
- 魚のまるた 福岡 舞鶴(2017.09.16)
- 目黒オイスターバー (MEGURO OYSTER BAR) 牡蠣(2017.09.10)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 歓送迎会 08春 | トップページ | 新年度 »










突然のコメント、誠に申し訳ございません。
定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。
まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。
「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。
今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。
http://eye2u.net/
投稿: eye2u | 2008/04/01 00:00
突然のコメント、誠に申し訳ありません(笑)
ブログでのご紹介、トラバありがとうございます。次回は、麺通団にチャレンジですね~。
投稿: kozy | 2008/04/08 11:06
>kozyさん
突然のコメント、誠にありがとうございます。(笑)
αの使い心地いかがですか?
私はいまだに、サイバーショットから卒業できないでいます。。。
投稿: yas | 2008/04/09 00:23