フォト

サントリーグルメガイド

トリップアドバイザー

記事検索

« 「サイキョウ」と「トウキョウ」 | トップページ | 堂島ロール  »

2008/02/08

ディーン&デルーカのジャム

人に記念品をあげようとしたときに、その商品に自分がハマってしまい、

個人的に買い足す。

という経験が結構あります。

というわけで、

いつもは、和食ですが、

そんなことから「DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)」のジャムにハマりました。

Dsc08401

というわけで

「冬のジャム祭り」開催です。

まずはストロベリー。

Dsc08404

これはもう「ジャム」というか「イチゴそのもの」です。

つづいて、

「トリプルシトラスマーマレード」。

Dsc08410

こちらも「レモン」や「オレンジ」の皮がゴロンと入っています。

とても酸っぱい!!

Dsc08415

最後は、「アップルパイ」。

Dsc08419

こちらは「アップルパイの中身」そのもの。

さらにクルミなどのナッツ系も入っていてこちらも美味しい!

個人的には

  • ストロベリー>アップルパイ>マーマレード

の順かなぁ。

Dsc08190

まぁ、まだまだたくさん種類があるので楽しみはつきません。

ご馳走様でした。

« 「サイキョウ」と「トウキョウ」 | トップページ | 堂島ロール  »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

いつもオイシソウナ 記事をありがとうございます☆
いったい何種類あるのでしょう?
写真では6種類はありますね!!


>よっこ*さん
こんばんは!
種類はハチミツを入れるともっとありましたよ。変わったところではウメとかもありました。機会があればぜひお試しあれ!

こんばんわ!
先日は素敵な贈り物ありがとうございました!
ストロベリー果肉たっぷりで嬉しいですね。とても素敵なので飾ってまーす♪

あ、このお皿…
もしやミスドじゃないですか~?ふふ

>妙蓮寺さん
こんばんは!
こちらこそ喜んでいただいて何よりです!
実はこのお皿はご指摘の通り「ミスド」ですよ。それもかなり前の。いまだに重宝してます。(笑)

おいしそうですね!
私はインド人ですが、今年のお歳暮はこれでお願いします。

あと、ここのアイスクリームもとてもおいししそうなので、ぜひ今度食べてブログ記事にしてください。

わぉ。やっぱりミスドでしたね!
実はわたしも持ってるんですよ~。(しかもポットまで。)ふふふ…
だから気付いちゃいました~♪


>インド人さん
こんばんは!
インドにもお歳暮の風習があるんですねー(笑)
実はすでにアイスクリームネタを仕込み中です。いっぺんに5個も買ったので開けて食べるのに時間がかかってます。(笑)

>妙蓮寺さん
こんばんは!
おぉー、ポットも持っているんですねー!
なかなかレア物をお持ちですねー。(笑)
ウチにも昔あったような記憶があります。
いまはお皿だけしかありませんが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/17935891

この記事へのトラックバック一覧です: ディーン&デルーカのジャム:

« 「サイキョウ」と「トウキョウ」 | トップページ | 堂島ロール  »