フォト

サントリーグルメガイド

トリップアドバイザー

記事検索

« 24時間の使い方。 | トップページ | 秋の江ノ島 »

2007/10/09

さよならビリー!

突然ですが、毎日ビリー隊長に入隊するのをやめようと思います。

理由は決してネガティブなモノではないし、

「基本プログラム」で私と同じくらい体の固い男性が出ているから

Dsc02571

というわけでもなく、

「応用プログラム」でビリー隊長がとても似合わない帽子をかぶっていて、

Dsc02572

さらにそれを開始2分も経たないうちに「邪魔だな」といって投げてしまう、

Dsc02648

という理由でもなく、

ましてや、「最終プログラム」で驚くほどやる気の無い赤いジャージの女性が出ているから

Dsc02577

というわけでもない。

理由は

  • ちょっと飽きてきたから

といっても、ここまで続けてよかったことは「痩せはしないけど太らなくなった」ことと「体脂肪が減った」ことかなぁ。

先週はハンバーグ×3回焼肉モニターでライオン並みの肉食ウィークだったのですが、それでも体重は増えませんでした。基礎代謝量が増えているのかも。

なので他に何かお手軽に始められることとして

  • ジョギング

をすることにしました。これからはビリー隊長とジョギングを組み合わせていこうかと。

というわけでまずはルート設定ですが、ここはやっぱり江ノ島を目指すことにします。

自宅から入江川沿いの遊歩道を通って湘南海岸までというルートでだいたい片道30分コースと思われますので、週末はこれからジョギングに変更。

Dsc02644

ようやく「湘南生活」らしくなってきました。

※続くかどうかわからないので、このエントリーがなくなっていたり、その後ジョギングについて話題が出ない場合はそっとしておいてください。。。

« 24時間の使い方。 | トップページ | 秋の江ノ島 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あーそうですか!何ヶ月かお疲れ様でした。でも続けることが大事ですよ。ヨガやるならいつでも付き合いますので言ってください。

>インド人さん
はい、これからもジョギングと併用しようと思います。ジョギングだけ続けるとヒザが痛くなるので。。。ヨガ今度ご一緒させてくださいませ。なんせ1人でいきなり行くにはちょっと勇気が必要なので。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さよならビリー!:

« 24時間の使い方。 | トップページ | 秋の江ノ島 »