« 藤沢市民祭り 佐世保バーガー | トップページ | 辻利? »

2007/10/02

COEDOビール

「小江戸」。

ちなみに埼玉県川越市のことだそうです。初めて知りました。

さらにちなみに「大江戸」は東京の古称だそうです。

さてそんな名前を持つビールが「COEDOビール」。

まず、ホームページがビール会社とは思えないつくり。問い合わせフォームは普通だけど全画面フラッシュのコンテンツはかなり力を入れている感じがします。

で買ってみました。ホントは瓶が有名らしいのですが、缶を2本。

Dsc02447

1本260円なので、プレミアムビールの中でもかなり高め。

Dsc02452_2

左が「伽羅」、右が「瑠璃」。

味はどちらもフルーティで軽い飲み口。個人的にはコクを味わうなら「瑠璃」かなぁ。

Dsc02455

他にもいろいろ種類があるらしく、軽めの味わいは女性に人気になるかもしれません。

ご馳走様でした。

|

« 藤沢市民祭り 佐世保バーガー | トップページ | 辻利? »

アルコール・ドリンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/16635533

この記事へのトラックバック一覧です: COEDOビール:

« 藤沢市民祭り 佐世保バーガー | トップページ | 辻利? »