« スワンの馬鹿 | トップページ | フラガール »

2007/10/17

ナンだったんだ?7days  ターリー屋

昔、少しだけハマったバービーボーイズ。コンサート行ったなー。

ということで、バービーボーイズのシングルから

Dsc02782

「ナンだったんだ?7days」



。。。。。





さて本題、今回のロケ現場。

新宿西口のインド定食、「ターリー屋」。

Dsc02775

こういったインドカレーのお店って最近増えていますが、

「ナン食べ放題」ってなかなか無いサービス。

だけどナンってそんなおかわりできるほど食べることできないよねー。

そういった意味では

  • 「サービス」を大々的に打ち出してもお店はあまり痛まない

というとっても考えられたサービスだと思います。ちなみにライスは大盛りまででおかわりは別料金らしい。ココもよく考えられている。

それといつも思うんだけど、

  • 天ぷらそば
  • 焼肉

と並んで、

  • 「有名店でもお持ち帰りはつらいよ3大料理」

に入るよね、「ナン」って。

Dsc02788

このツヤツヤ、フカフカ感は持って帰れないのが残念。ご馳走様でした。

|

« スワンの馬鹿 | トップページ | フラガール »

グルメ」カテゴリの記事

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/16783467

この記事へのトラックバック一覧です: ナンだったんだ?7days  ターリー屋:

« スワンの馬鹿 | トップページ | フラガール »