« 熱海花火大会 | トップページ | 煙事 銀座 »

2007/07/26

エビスビール

今日は気合を入れて応援するぞー!と「勝負ビール」のエビス3本勝負!
Dsc02827

その中からホップとゴールドをチョイスしてサッカー日本代表を応援。エビスを飲むときはいつだかもらったエビスグラスで。

Dsc02829

でもこのグラスだとブロガーとしては中が写らないので1杯目だけ透明グラスでのみ比べ。

Dsc02831

Dsc02834

うーん、ホップよりはやっぱりゴールドかなぁ。といってる間に惜しくも日本敗れる。。。仕方ないので黒ビールで自棄酒。

Dsc02873

教訓:カロリーを気にするときはゴールドで。繊維質を多く摂りたいときはブラックで。(まぁ五十歩百歩ですが。だいたい3本も飲んだら意味無いのですが。)仕方ないので日本代表を大分で待つことにする。ご馳走様でした。そしてガンバレ!ニッポン!

|

« 熱海花火大会 | トップページ | 煙事 銀座 »

アルコール・ドリンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/15902430

この記事へのトラックバック一覧です: エビスビール:

» カロリー [カロリー]
カロリーを気にしたダイエットについての情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007/07/26 03:59

« 熱海花火大会 | トップページ | 煙事 銀座 »