« 古い建物、新しい建物 | トップページ | 韓国薬膳「はいやく」 銀座 »

2007/07/03

さくらんぼ

もうかれこれ3年前くらいの研修でたまたま同じグループになり、それからお付き合いをさせていただいているmicheyさんから「さくらんぼ」をいただきました!知り合った当初はまだ会社勤めでSEをしておりましたが、その後会社をやめWebショップをオープンし、再度会社に就職して2足のわらじを会社に認めてもらいつつ、大阪に転勤になり、店長だからと簿記の勉強を始め、流暢な英語とイタリア語を駆使して毎年ヨーロッパに買い付けに行き、そこで気に入ったアイテムがあると取引の交渉をして日本に輸入し、フラメンコやスキューバダイビングやテニスをこなし、コンサルの資格をとり、ドイツ語を習い始めている私の知り合いの中でも超多忙な彼女が何がきっかけだったかわかりませんが、山形の農家にさくらんぼ狩りに行き、そのおすそ分けということです。

ある人を語るときにこんなに長い紹介文を書くことが出来る人ってそういないよねー。それも知り合ってからのたった3年間でさ!

その間の私は、えーっと会社勤めを続けて、オーストラリアに行って日本橋に仮住まいして、藤沢に戻ってきました。That's all !!(←短っ!)

Dsc00266

久しぶりにさくらんぼ食べたけどホント美味しかったー!

ご馳走様でした。

|

« 古い建物、新しい建物 | トップページ | 韓国薬膳「はいやく」 銀座 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

長いご紹介ありがとうございます!
「Micheyは一体何をしているの??」と聞かれることが最近は多いくらい、落ち着きがないです(笑)

さくらんぼは・・・山形出張があったので、さくらんぼ狩りを企画していることを会社の人に言ったら、「農家を手伝う?」という話になって、農家のさくらんぼ狩りを1日お手伝いしてきました!あまりに甘くておいしくて感動したので・・・お届け!となった次第です。喜んでいただけて嬉しいです(^^)

投稿: Michey | 2007/07/04 07:47

いやーホントに美味しかったですよ!超人的なスケジュールの中で農家の手伝いまでするとは!ご馳走様でした!!

投稿: yas | 2007/07/05 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/15632824

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ:

» いよいよ最終日! [旅日記 ケアンズ ポートダグラス]
さていよいよ最終日。プチブルジョア感を味わった旅行もクライマックス。次に来れるの [続きを読む]

受信: 2007/07/03 00:45

» スキューバダイビングで出会うナイスバディ [スキューバダイビング]
初心者でも大丈夫な理由は、バディがいることなのです。 スキューバーダイビングは、必ずバディとはじめるのです。 スキューバーダイビング未体験の時に不安に思うのが、 [続きを読む]

受信: 2007/07/03 14:48

» スキューバダイビング☆リンク [スクーバダイビング]
はじめまして、こんにちは。スキューバダイビング関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^ [続きを読む]

受信: 2007/07/03 19:36

« 古い建物、新しい建物 | トップページ | 韓国薬膳「はいやく」 銀座 »