« ライブカラーウォール | トップページ | 「キヨスク」が「キオスク」に! »

2007/06/30

サントリー ザ・プレミアム・モルツ<黒>

いやーすっかり夏ですねー。最近のお気に入りプレミアムビールは「エビス」と相場が決まっていたのですが、昨年から「プレミアムモルツ」に乗り換え気味です。そう思って通勤時に周りを見渡すといつもの駅にも看板が。

Dsc00176

さらに電車の中でも目につく「プレミアムモルツ」の広告。

Dsc00190

ところがですよ。昨朝の新聞をみてびっくり!

どーんと全面15段広告!

Dsc00192

えーっ!!プレモルの黒!出たの!!!即検索してみるとすでに、26日から発売してるではありませんか!!コレは早速飲まなくては!ビアガーデンサイトオーナーの和田さんにも聞いてみたら、同じく全面広告に驚愕したらしい。でも彼女はビリー隊長の元に入隊中だから当分飲まないかも。それとこれは別か。

というわけで早速getしてきました。

Dsc00197

ついでに普通のプレモルも。

Dsc00204

というか、誰も「ザ・プレミアム・モルツ」を「プレモル」なんて略しているの聞いたことないんですけど。この略し方がはやった暁にはこのブログを思い出してくださいー。

でもって注いでみる。

Dsc00207

うん。黒のほうがやわらかい。飲み比べてみると甲乙つけがたい味。普通のプレモルも捨てがたい。さすがモンドセレクション3年連続受賞の貫禄で黒の味に対してどっしりと対抗しておりますな。でもって当然2種類買ってきた理由は「ハーフ&ハーフ」。

Dsc00211

うん。これ。「麻婆豆腐」にも合うやさしさ。久しぶりに家飲みで2缶一気に開けてしまいました。ご馳走様でした。

|

« ライブカラーウォール | トップページ | 「キヨスク」が「キオスク」に! »

アルコール・ドリンク」カテゴリの記事

コメント

私も今晩やっと飲みました!
なかなかおいしかったですね。
ハーフも面白そう♪

投稿: わだ | 2007/07/01 00:32

おー入手しましたかー。ビリー取材もお疲れ様でした。四家さんのトラバの内容もさすが!という感じですね。今度はビアガーデンで<黒>にトライしたいですね。

投稿: yas | 2007/07/01 02:13

はじめましてmuoといいいます。
トレビューを見てきました。
本郷台に住んでいて、近隣情報がとても参考になります。
これからもちょくちょくお邪魔させてください。

投稿: muo | 2007/08/11 18:39

>muoさん
コメントありがとうございます。近所にお住まいですねー。muoさんのブログも拝見させていただきました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: YAS | 2007/08/12 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/15598770

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ザ・プレミアム・モルツ<黒>:

« ライブカラーウォール | トップページ | 「キヨスク」が「キオスク」に! »